‥3 cats in H.K.☆‥

看板ネコの心がまえ

ちょ、ちょっとタロくん・・
タロウ
‥ほげ~‥

そりゃいったい、どういう寝方?
タロウ
‥えっ、わかんないんデスか?‥

わからんよぅ~
タロウ
ほら、こうしていれば‥
ねてても 白ちまが めだって
よろこんで もらえるデスよ


あっ、なぁる。。
タロウ
おいらは かんばんネコ だから、
これでも いろいろ を つかってるんデス




うぅ・・なんちゅう立派な心構えなんだ。(←棒読み)

泣けるなぁ。。(←さらに棒読み)


- - - - - - - -
*Gaoさんのひと言‥「タロくんはスターやもんね~」(←親大バカ)

Comments







非公開コメント
 
どれが足で、どれが尻尾で、どれが手か?? こんがらがっちゃってますよ?
(足の先をくにっと曲げてるから、手のように見える。ついでに赤い手も1本のぞいてる)

もう11月・・・随分前に白ちま手袋を作るって言ってたような気がする。。。
2011-11-02-08:19 あなご
[ 返信 * 編集 ]
 
う~む。知恵の輪みたいにからまってますニャ。
このベッド、あったかそう♪
ニャンコが移動した後の「跡地」って、ジンワリ暖かいですよね。
残り香ならぬ、残り熱?を楽しむ私・・・^_^;
2011-11-02-11:09 みーこまま
[ 返信 * 編集 ]
 
◆あなごさん
私一瞬、左手はどこじゃ?‥と思いました。
で、ヘンなところに赤い手が出ているのも可笑しいですよね。
ホント、もう11月ですね~。今年ももうちょっと・・。
でも、白ちま手袋は今からでもまだ十分間に合いますよ~(^^)

◆みーこままさん
なんだか手足を持て余しているみたいですよね。
そうそう。にゃんこの「跡地」はほんわか温いですよね♪
真夏にヒザに乗られて暑くてたまんないのも、
また、それはそれで嬉しかったりします。(←猫バカ)
2011-11-02-22:17 zigzag
[ 返信 * 編集 ]
 
タロウちゃん、やっぱり手足が長すぎて、
どこにどうしたらいいかわからない?
白ちまも見せないといけないし、床運動の演技しましたね。
私もどこに手があるのかと思いました。
2011-11-03-11:03 ココ25
[ 返信 ]
 
あらあら・・・タロウちゃん盆踊りかしら・・・?

先日ね神宮球場でヤクルト対巨人戦を見ていた時、ヤクルトファンの皆さんが色とりどりの小さな傘を東京音頭に合わせて上下させてたの。
何百って数でそりゃ綺麗でしたよ。

そちらでは盆踊りのようなお祭りありますか?
2011-11-03-20:16 ぽん吉
[ 返信 ]
 
◆ココ25さん
こんなふうにこんがらがるのはタロウだけです。
やっぱり手足もシッポも、普通より長いんだと思います。
なんだかクネクネっとひねり技も入ってますよね。
走ったり跳んだりも得意だし、体も柔らか、運動能力だけはピカイチです。

◆ぽん吉さん
あは、そう言われれば踊っているようにも見えますね。
日本の野球観戦って、皆で同じことしなくちゃいけないようで、
ちょっと苦手です。(←つくづく自分勝手な性格)
皆、球場に傘持っていくのかなぁ??
こっちには、盆踊りのようなものってないと思います。
チューゴク人って皆で一緒に踊ったりしないのかしら?(←もしかして自分勝手だから?)i-239
2011-11-03-22:57 zigzag
[ 返信 * 編集 ]