‥3 cats in H.K.☆‥
Top Page ⇒ Archive - 2010年11月

待っていた猫

日向ぼっこしているイイチャン ・・・側ではアパッチが順番待ちしている ・・・アパッチは場所を移動して・・ ・・・待つ・・ ・・・でも、待ち長い・・ ・・・長すぎる。。。 ・・・アパッチ、再び場所を変え 今度はイイチャンにプレッシャーをかけてみる・・ ・・・しかしイイチャンはのかない・・ ・・・仕方ないから、また待つ・・ ・・・待つ・・・ ・・・が、とうとうシ...

… つづきを読む

日向ぼっこしているイイチャン
イイチャン



側ではアパッチが順番待ちしている
イイチャンとアパッチ



アパッチは場所を移動して・・
イイチャンとアパッチ



待つ・・
イイチャンとアパッチ



でも、待ち長い・・
イイチャンとアパッチ



長すぎる。。。
イイチャンとアパッチ



アパッチ、再び場所を変え
今度はイイチャンにプレッシャーをかけてみる・・
イイチャンとアパッチ



しかしイイチャンはのかない・・
イイチャンとアパッチ



仕方ないから、また待つ・・
イイチャンとアパッチ



待つ・・・
イイチャンとアパッチ



が、とうとうシビれを切らし・・
イイチャンとアパッチ



吠えた(!)
イイチャンとアパッチ
(ウソ‥「ンニャ!」でした)^^;



ついに一等地奪還
イイチャンとアパッチ



やっぱり待ちきれなかったアパッチなのでした。
イイチャンとアパッチ






後ろで待ち始めてから吠えるまで10分・・
これって短気?・・それとも辛抱強いだろうか??

それにしても・・・
どうして一緒に日向ぼっこできないのかなぁ。。(;_;)


- - - - - - - -
*Gaoさんのひと言‥「アパッチとしては辛抱した方やないか?」

舐めちゃダメ

タロウ、熱心に毛づくろい中 お~い、あんまり舐め過ぎると またパ○ツだぞ~(※関連記事) ‥うへっ!‥ ** それにしても、お腹の毛がうすい・・ うすくて、しかもピンク・・・ もう少し赤くなれば・・・ そしたら、またパ○ツだな。。 えっ?、期待してるのかって?? まさかぁ~、期待なんかしてませんよぅ~~ ええ。していませんとも!!(ホントか?) - - - - - - - - *Gaoさんのひと...

… つづきを読む

タロウ、熱心に毛づくろい中
タロウ

お~い、あんまり舐め過ぎると
またパ○ツだぞ~※関連記事

タロウ
うへっ!




それにしても、お腹の毛がうすい・・
タロウ

うすくて、しかもピンク・・・
タロウ

もう少し赤くなれば・・・
そしたら、またパ○ツだな。。

えっ?、期待してるのかって??
まさかぁ~、期待なんかしてませんよぅ~~
ええ。していませんとも!!(ホントか?)


- - - - - - - -
*Gaoさんのひと言‥「タロウおもしろい顔しとるのぅ」

見えなければOK

おや、また2匹がソファーに並んでいる(※関連記事) アパッチは寝てるし、タロウは毛づくろい 2匹で一緒にくつろいでいるではないか♪ ン?、でもアパッチの右手が ・・なんか・・ちょっと・・不自然なような・・・? タロウの方から見るとこんな感じ もしかして、タロウを見ないようにしてる・・?? と・・ここで物音がして、アパッチが起きた ・・・写真にマウスポインタを乗せてみてね あっという間に...

… つづきを読む

おや、また2匹がソファーに並んでいる※関連記事
アパッチは寝てるし、タロウは毛づくろい
2匹で一緒にくつろいでいるではないか♪
アパッチとタロウ

?、でもアパッチの右手が


なんか・・ちょっと・・不自然なような・・・?
アパッチとタロウ


タロウの方から見るとこんな感じ
もしかして、タロウを見ないようにしてる・・??
アパッチとタロウ


と・・ここで物音がして、アパッチが起きた



写真にマウスポインタを乗せてみてね
タイトル

あっという間に去ってしまったタロウ

そうか・・・
見えなきゃ一緒にいてもOK‥なのね。。(;_;)






実はイイチャンもいるけれど・・
3cats

もっと近くから3匹一緒の写真を撮ってみたいもんだ。。


- - - - - - - -
*Gaoさんのひと言‥「2匹ともオレが真ん中にいるときにくればいいのに‥」

シアワセな朝

このところホンコンもちょっと寒い と、目覚めるとばあやの周りはこんななってる↓ (ばあやが若作りなのはご容赦) アパッチとタロウの体に手を伸ばし、 「変則猫団子♪」な~んてやってみる シアワセな朝・・である。(ウヒヒ‥) (画像にマウスポインタをのせてみてね) *** - - -《おまけ》- - - 白ちまちま(手先)を"お股"であたためる(?)タロウ ‥チョットさむいのデス‥ - - - - - - - - *...

… つづきを読む

このところホンコンもちょっと寒い
と、目覚めるとばあやの周りはこんななってる↓
(ばあやが若作りなのはご容赦)

3cats

アパッチとタロウの体に手を伸ばし、
「変則猫団子♪」な~んてやってみる
シアワセな朝・・である。(ウヒヒ‥)

(画像にマウスポインタをのせてみてね)





- - -《おまけ》- - -

白ちまちま(手先)を"お股"であたためる(?)タロウ
3cats
‥チョットさむいのデス‥



- - - - - - - -
*Gaoさんのひと言‥「 タロウの左側にオレのフトンも描いてくれぇ‥」

カゴにゃんこ..アパッチ

カゴに入ってみたアパッチは・・ 期待通りのヘンな顔をするのだった。。(・_・;) *** - - -《おまけ》- - - 秋の珍味はいかが? - - - - - - - - *Gaoさんのひと言‥「アパッチ‥安いのぅ。。」...

… つづきを読む

カゴに入ってみたアパッチは・・
アパッチ
期待通りのヘンな顔をするのだった。。(・_・;)







- - -《おまけ》- - -

秋の珍味はいかが?
アパッチ


- - - - - - - -
*Gaoさんのひと言‥「アパッチ‥安いのぅ。。」

記念のビデオ

ばあやにおやつをねだり‥ アパッチに褒められるイイチャン 動画をご覧ください。 なんという微笑ましい光景♪ 「仲良きことは美しき哉」 ‥てな、ありきたりのブログタイトルを 思い浮かべながら撮影していた。 が・・ そこにタロウ登場 続きをご覧ください。 ふぅ~む‥やっぱり仲が悪い。。。 - - - - - - - - - - アパッチとイイチャンが睦まじいのも ゴハン前のこの時間限定なのだ。。。 * うち...

… つづきを読む

ばあやにおやつをねだり‥
アパッチに褒められるイイチャン

動画をご覧ください。




なんという微笑ましい光景♪

「仲良きことは美しき哉」

‥てな、ありきたりのブログタイトルを
思い浮かべながら撮影していた。




そこにタロウ登場

続きをご覧ください。




ふぅ~む‥やっぱり仲が悪い。。。
- - - - - - - - - -
アパッチとイイチャンが睦まじいのも
ゴハン前のこの時間限定なのだ。。。




うちの3匹がこんな近距離で一緒にビデオにおさまるなんて
めったにないことだ。初めてだと思う
(↑ばあやの記憶はアヤシイ)

だから、これは「記念のビデオ」なんだけどなぁ・・。



記念すべき悲しい瞬間・・(;_;)
3cats





- - -《おまけ》- - -

イイチャンの可愛いおねだりの様子(三度目の親バカ)






~*~*~*~*~
ごは~ん~
イイチャン


- - - - - - - -
*Gaoさんのひと言‥「タロウはイイチャンに嫌われとるなぁ・・」

タロウ、ねじれる

何かブログのネタはないかいな?・・ と、カメラを手にタロウの所へ行ってみたが‥寝とる。。 これじゃつまらんなぁ‥と思いながらも、カメラを向けたなら・・・ タロウがイキナリねじれた(!?) ‥ぐりんぐりん‥ な、何してんの? ‥ネタをテイキョウしているのデス‥ な、なるほど! ありがとうね~、タロくん♪ ‥お安いご用なのデス~‥ * な~んてわけではないと思うけど・・ いつもブログのネタを提供...

… つづきを読む

何かブログのネタはないかいな?・・

と、カメラを手にタロウの所へ行ってみたが‥寝とる。。

これじゃつまらんなぁ‥と思いながらも、カメラを向けたなら





タロウがイキナリねじれた(!?)
タロウ
‥ぐりんぐりん‥


な、何してんの?
タロウ
‥ネタをテイキョウしているのデス‥


な、なるほど! ありがとうね~、タロくん♪
タロウ
‥お安いご用なのデス~‥



な~んてわけではないと思うけど・・
いつもブログのネタを提供してくれるタロウ。
Gaoさんに「うちのスター」と呼ばれています。(←ウルトラ親バカ)







タロウ
‥シュヤクの は ゆずらないのデス‥


- - - - - - - -
*Gaoさんのひと言‥「タイトルは『タロくんのラジオ体操』で決まりだな」(・・)

ねむたいけれど..

ねむたくて ・・ ‥右ちま‥ ポーズはとれなくとも ・・ ‥左ちまと右にくきゅう‥ チャームポイントをアピールすることは忘れない。 - - - - - - - - *Gaoさんのひと言‥「これはどこや?」(上の写真を見て・・3部屋しかない家なんだけど。。)...

… つづきを読む

ねむたくて


タロウ
‥右ちま‥


ポーズはとれなくとも


タロウ
‥左ちまと右にくきゅう‥


チャームポイントをアピールすることは忘れない。


- - - - - - - -
*Gaoさんのひと言‥「これはどこや?」(上の写真を見て・・3部屋しかない家なんだけど。。)

そっちじゃない

今日もまた、アパッチとイイチャンが キッチンでの恒例(‥且つ限定‥)仲良しごあいさつ♪(※関連記事) ・・のはずが、こんなことに・・ 動画をご覧ください イイチャンの抗議もごもっとも。 アパッチはイケナイねぇ。。(クスクス)^^ ** しつこく気にするアパッチ やめれ。。 - - - - - - - - *Gaoさんのひと言‥「イイチャン、しっかり抗議するね」...

… つづきを読む

今日もまた、アパッチとイイチャンが
キッチンでの恒例(‥且つ限定‥)仲良しごあいさつ♪※関連記事

・・のはずが、こんなことに・・

動画をご覧ください



イイチャンの抗議もごもっとも。
アパッチはイケナイねぇ。。(クスクス)^^




しつこく気にするアパッチ
アパッチとイイチャン

やめれ。。


- - - - - - - -
*Gaoさんのひと言‥「イイチャン、しっかり抗議するね」

猫ちぐらがアブナイ

早いもので、うちに猫ちぐらが届いて、もう一年が過ぎた。 当初は猫に無視され続け、居間のゴミとなりかけたが 今ではタロウが寝床として使ってくれている。 (以前掲載した先月末の写真) 一年経っても、まだきれいなままだ♪ (夏の間は使わなかったしね) が ・・・このひと月足らずの間に、猫ちぐらはこんなことに↓ どうなってるか、わかる? 近づくと・・こんなことになっているのだ(ガ~ン!) * ...

… つづきを読む

早いもので、うちに猫ちぐらが届いて、もう一年が過ぎた。
当初は猫に無視され続け、居間のゴミとなりかけたが
今ではタロウが寝床として使ってくれている。

(以前掲載した先月末の写真)
タロウ

一年経っても、まだきれいなままだ♪
(夏の間は使わなかったしね)






このひと月足らずの間に、猫ちぐらはこんなことに↓
猫ちぐら

どうなってるか、わかる?

近づくと・・こんなことになっているのだ(ガ~ン!
アパッチ



始めたのはこんにゃろめ(アパッチ)。。。
アパッチ


こんな悪そうな顔をして、毎日バリバリ爪を研ぐ。。。
アパッチ


しかもこのひとは(猫ですが)、叱られると
もっと張り切ってしまうイケナイ性格。。。
だから、何気な~くやめさせようと努めていたのだが‥

そうこうしているうちに


ついにこのひとまで(タロウです)。。。

動画をご覧ください
(画面が少し暗いです)




や、や‥やめてくでぇ~~!




果たして猫ちぐらの運命や如何に・・!?

ツメトギ‥、そして、ついには臭い藁へと‥

転落の一途をたどるのであろうか??!

続報を待て。(←誰が待つん?)


- - - - - - - - - - - - - - -
「臭い藁」がおわかりにならない方は、こちらをご覧ください↓
(★りきさんのブログ記事「臭い藁」)


- - - - - - - -
*Gaoさんのひと言‥「あらら、こりゃまた一生懸命バリバリしよるなぁ‥」

ネコぬいでき上がり

「ネコぬい」ができ上がりました。 あの「アホアホ夏休み特別企画」の賞品です。(^^;) * 肉球が自慢です。 イイチャンと記念撮影 もうひとりのイイチャンと 3匹そろい踏み 背中のポケット (一体何を入れるんだ?)には名前入り。 当選者のMMMinMcityさんが写真を送ってくださいました。 ブログ(ごましおちゃんが好き:http://gomakumaurara.cocolog-nifty.com/blog/) ごましおちゃんに似てる...

… つづきを読む

「ネコぬい」ができ上がりました。
あの「アホアホ夏休み特別企画」の賞品です。(^^;)



肉球が自慢です。
ネコぬい


イイチャンと記念撮影
ネコぬいとイイチャン


もうひとりのイイチャンと
ネコぬい2つ


3匹そろい踏み
背中のポケット (一体何を入れるんだ?)には名前入り。
ネコぬいとイイチャン


当選者のMMMinMcityさんが写真を送ってくださいました。
ブログ(ごましおちゃんが好き:http://gomakumaurara.cocolog-nifty.com/blog/)
ごましおちゃんに似てる‥かな?
ネコぬいとごましおちゃん

(あるもの利用で材料費はゼロ♪)


- - - - - - - -
*Gaoさんのひと言‥「イイチャンよりデカい!」

プリンタ

(猫には関係のない、自分のための備忘録ですので、面白くも何ともありません) - - - - - - - - - - プリンタがぶっ壊れた。 去年から動作がおかしかったけど、ついに色は滅茶苦茶ヘン‥、縦の直線は波線になるし、横線は所々抜けたり色が変わったりする。まぁ‥私がちゃんと刷りたいものといえば「手帳」だけなんだけど‥、これじゃもう到底無理だ。。 それぞれのひなたぼっこ‥アパッチ で、去年末に新しいプリンタ...

… つづきを読む

(猫には関係のない、自分のための備忘録ですので、面白くも何ともありません)
- - - - - - - - - -


プリンタがぶっ壊れた。
去年から動作がおかしかったけど、ついに色は滅茶苦茶ヘン‥、縦の直線は波線になるし、横線は所々抜けたり色が変わったりする。まぁ‥私がちゃんと刷りたいものといえば「手帳」だけなんだけど‥、これじゃもう到底無理だ。。


それぞれのひなたぼっこ‥アパッチ
アパッチ で、去年末に新しいプリンタをチェックしたのだけど、その時はほとんどの機種がうちの古いPCにも対応していたので、今年になって買えばいいや‥と思っていた。
が、それが間違いだった。
私のPCは古い・・なんてものじゃなくて・・もはや骨董のようなW98。。(エヘ‥)
でも、メモリも増設してあって(ネットには繋いでいない)、サクサク動いて全然問題ないから、あと5年くらいは使うつもりなのだ。(大したことをするわけでもないしネ)


イイチャン、その手足はどうなってんの?
イイチャン まず、ネットでみつけたショップにメールで問い合わせてみた。そしたら、すぐ返事が来たが、なんと、価格がメーカーのカタログに載っているものの倍以上。。(フザケロ!)
次はショップに足を運んで店員に相談したら、「どれもメーカーのサイトから対応ドライバをインストールできるから問題ない」と言う。しかし‥、長い香港生活で疑い深い性格がさらにヒドくなっている私は、まず自分でサイトからダウンロードできるドライバをチェックすることにした。 そしたら・・、どれもこれもW98対応のドライバなんかない。。
ようやく1機種だけプリンタがあった。


やはり白ちまをアピールするタロウ
タロウ 選択の余地はない。スキャナなんかもついた複合機にも興味あったんだけどな。(だけど「お手頃価格で何でもOK」というのも、なんだかチョットひっかかる。。←疑い深い)
あれこれ悩まずにすんだ‥と思うことにして購入決定。

が、ここでまた、「ショップ」での値段と、入手していた「メーカーのカタログ」「メーカーのwebサイト上の商品カタログ」同じく「メーカーのwebサイトのネット販売」・・と、値段がいちいち違うのだ。「メーカーのwebサイトのカタログ」と「ショップ」の値段は同じだから、あとは間違い・・なのかな??
結局500ドル(6000円ほど)お得な「ネット販売」に申し込んだ。(カード情報を打ち込むのは嫌なので、チェック払い)
丸一日注文確認のメールが来ないので、値段の訂正があるかと思ったが、それはなくて、無事購入。(うふっ、得したかも♪)



アパッチ ただ、このプリンタはデカい。前のは横幅50cm未満だったのに60cm以上ある・・。置き場所がない。。
アパッチの寝床のあるココ(→)が一番いいのだが、アパッチから寝床を取り上げるのは忍びない。
だから、今のところ床の上にドデンと置いてある。。
10年くらいは使う予定だから、どこか場所を考えなくちゃ。




- - - - - - - - - - - - - - -
‥というわけで、今年も「うちの子手帳」が作れるようになりました。
このヘッポコブログを見てくださる方々に感謝の気持ちを込めて「プリンタ購入記念クイズ」を行い(←懲りてないヒト)、プリンタが絶好調(のはず)の今年は特別に数名の方に「うちの子手帳」を押しつけたいと考えています。
近々詳細を発表しますので(まだ何も考えていない)、楽しみにお待ちください。
(誰か楽しみにしてくれるかな‥?)

* * *

- - -《おまけ》- - -

イイチャンの足はこうなっている↓
イイチャン
シッポを中に入れれば「丼」になるのになぁ・・。

*追記(あれれ?、よく見るとシッポがちゃんと入って「丼」になってる!?)


- - - - - - - -
*Gaoさんのひと言‥「イイチャンのシッポはどこあるんや?」

また、かごニャンコ..アパッチ

写真の上にマウスポインタをのせてみてね - - - - - - - - - - このまえと同じときの写真です。 すみません。このヘン顔が気に入っているのです。 (「あっかんべ~!」と言ってそうな顔だけどね‥) - - - - - - - - *Gaoさんのひと言‥「キモチワルイ顔じゃね?」(-_-;)...

… つづきを読む

アパッチ

写真の上にマウスポインタをのせてみてね


- - - - - - - - - -
このまえと同じときの写真です。
すみません。このヘン顔が気に入っているのです。
(「あっかんべ~!」と言ってそうな顔だけどね‥)


- - - - - - - -
*Gaoさんのひと言‥「キモチワルイ顔じゃね?」(-_-;)

手帳紹介

昨年は思いがけず、人気ブログの猫ちゃんの手帳作成を お手伝いさせていただきました。 (「しろいねこ」のすっちゃん と 「おっさんが猫ブログ」のうこちゃん) (この2冊は完成品。かにさんが送ってくださったものです♪) * * * Gaoさんの2011年手帳 表紙(おもて) パスポートサイズです。 カットをちょっと失敗した。。(しかも指を切った)^^; 中表紙 月間スケジュールページ横の縦長写真 ...

… つづきを読む

昨年は思いがけず、人気ブログの猫ちゃんの手帳作成を
お手伝いさせていただきました。

(「しろいねこ」のすっちゃん と 「おっさんが猫ブログ」のうこちゃん)
うちの子手帳2011
(この2冊は完成品。かにさんが送ってくださったものです♪)

* * *

Gaoさんの2011年手帳 表紙(おもて)
パスポートサイズです。
うちの子手帳2011
カットをちょっと失敗した。。(しかも指を切った)^^;


中表紙
うちの子手帳2011


月間スケジュールページ横の縦長写真
うちの子手帳2011


同じくスケジュールページ横の横長写真
うちの子手帳2011


最後のページにも写真(今年はイラストを入れてみました)
うちの子手帳2011


表紙(ウラ)
うちの子手帳2011


去年までは、手縫いで綴じていましたが、
今年はミシン縫いを試しています(作業時間が大幅に短縮しました)
うちの子手帳2011



というわけで、写真を載せるところは、以下のとおりです。
◆表紙(おもてとウラ):それぞれ1~数枚
◆中表紙:1~3枚くらい
◆月間スケジュール表の横(1~12月):12枚
◆最後のページ、来年の1月カレンダーの下:1~3枚くらい
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
※追記(2011/11/12)
◆メモ用ページ(9ページ)隅にも写真掲載できます。 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

どこにどの写真を配置するか指定してくださってもいいですし、
もしくは15~20枚ほどの写真を送って「お任せ」でもかまいません。
また、写真が最低1枚あれば、それを表紙にして手帳を作成いたします。
但しその場合は、手帳内側の写真はうちの子たちになります。

自他ともに認めるウッカリ者のワタクシですので、
ちょっと失敗したりもします。。^^;
手作りですので、どうかご容赦くださいませ。

* * *

表紙用に、以下の9色を用意しました。

お好きな色を選んでいただきます。
Gaoさんの手帳は「(4)ダーク」です。
(クリックすると大きな画像が表示されます)

 (A)青1

色見本

(B)青2

色見本

(C)水色

色見本

(4)ダーク

色見本

(5)みどり

色見本

(6)きいろ

色見本

(7)オレンジ

色見本

(8)ピンク

色見本

(9)むらさき

色見本

「しろいねこ」に使用したデザインを元にしています。
小さな文字は「uchinoko」と「2011」です。^^


「つづきを読む」にクイズの問題があります。

特別企画2010

と、いうわけで・・・ ‥このヘッポコブログを見てくださる方々に 感謝の気持ちを込めて‥ 「プリンター購入記念クイズ」を行います。 クイズは全20問(三択問題)で、成績上位5名の方に 「うちの子手帳」を作って、押しつけさせていただきます! (今年はもう、私もタロウも「抽選」を行う気力は残っていません。。) 皆さまの参加をお待ちしています。 * 賞品はコレ↓(写真はあなたのペットに、背景もお好みの色に...

… つづきを読む

と、いうわけで・・・

‥このヘッポコブログを見てくださる方々に
感謝の気持ちを込めて‥
「プリンター購入記念クイズ」を行います。


クイズは全20問(三択問題)で、成績上位5名の方
うちの子手帳」を作って、押しつけさせていただきます!
(今年はもう、私もタロウも「抽選」を行う気力は残っていません。。)

皆さまの参加をお待ちしています。



賞品はコレ↓(写真はあなたのペットに、背景もお好みの色に変わります)
手帳


興味のある方は「つづきを読む」をご覧ください。

レースのカーテン

イイチャンとタロウ 普段はあり得ない近距離にいる(その距離40cmほど‥) イイチャンは緊張してこんなイカ耳・・ そしたら、やっぱり・・ ‥いっちょやってやるゼ‥ イイチャン、あぶない! ・・と思ったけど・・ あれ?、やめた。。 いつもならすぐにイイチャンを追い立てるのに、どしたの? ‥ん~、それがなんだか。。‥ ?イイチャンがベランダに出ても手を出さない(いつもは必ず追い立てるの...

… つづきを読む

イイチャンとタロウ
普段はあり得ない近距離にいる(その距離40cmほど‥)
イイチャンとタロウ


イイチャンは緊張してこんなイカ耳・・
イイチャン


そしたら、やっぱり・・
イイチャンとタロウ
‥いっちょやってやるゼ‥


イイチャン、あぶない!

・・と思ったけど・・


あれ?、やめた。。
イイチャンとタロウ


いつもならすぐにイイチャンを追い立てるのに、どしたの?
タロウ
‥ん~、それがなんだか。。‥



イイチャンがベランダに出ても手を出さない(いつもは必ず追い立てるのです)
イイチャンとタロウ




あっ、もしかしてカーテンのせい・・?!
(画像の上にマウスポインタをのせてみてね)
イイチャンとタロウ
(カーテンは風でゆれています)



やっぱりそうだ!
ほら、こんなに近くても手が出せない(その距離30cmほど‥)
イイチャンとタロウ


レースのカーテンはやさしく・・

けれども、鉄のカーテンのように強固に・・

イイチャンを守っているのでした。(^o^)



イイチャンとタロウ
‥やれるもんなら、やってごらん‥  ‥うぅ、できん。。‥







- - -《おまけ》- - -

2匹の間にカーテンがないと・・
イイチャンとタロウ

こうなる。。
イイチャンとタロウ
‥うへっ‥



クイズの応募者、ただ今ゼロ。。(T_T)


- - - - - - - -
*Gaoさんのひと言‥「珍しく近くにいると思ったら、カーテンのせいか?」

なんだかよくわからない攻防

日向ぼっこするタロウと 後ろに控えて、順番待ちしているアパッチ が、目が合ってしまった 動画をご覧ください ??はて?・・なぜアパッチが逃げる?? ** 今度は猫ちぐらの上でタロウを挑発するアパッチ 挑発にのったタロウ・・ ‥こんニャロめ~~‥        ‥ニャンだよ~~‥ 動画をご覧ください やっぱり逃げてしまうのか?! 脅しておいて、サッサと逃げる。。 なんだか...

… つづきを読む

日向ぼっこするタロウと
後ろに控えて、順番待ちしているアパッチ
アパッチとタロウ


が、目が合ってしまった
アパッチとタロウ


動画をご覧ください





はて?・・なぜアパッチが逃げる??






今度は猫ちぐらの上でタロウを挑発するアパッチ
アパッチとタロウ


挑発にのったタロウ・・
アパッチとタロウ
‥こんニャロめ~~‥        ‥ニャンだよ~~‥


動画をご覧ください



やっぱり逃げてしまうのか?!

脅しておいて、サッサと逃げる。。
なんだかよくわからないアパッチ・・なのだった。

- - - - - - - - - - -
長老のアパッチがこんなだから、うちの猫たちはいつももめるのか・・
それとも、こんなアパッチだからこそ、ひどいケンカにはならないのか・・
いったいどっちなんだろう??






- - -《おまけ》- - -

怒られたのに、なぜか勝ったような気のするタロウ・・
とりあえず勝利のツメトギをするのだった。。



やめれ。。。



+ + + + + + + + + + + + + + +
「特別企画2010」の締め切りは、本日24時までです。
明日午前中に「つづきを読む」にクイズの解答を載せておきます。
週末の結果発表をお待ちください。


- - - - - - - -
*Gaoさんのひと言‥「そのまま居座っていれば大したものなのに、やっぱ弱いんやろうなぁ‥」



※「つづきを読む」にクイズの解答を掲載しました(12/01)